 


渋谷のとんかつ屋「牛かつ もと村 渋谷店」でランチ(渋谷駅東口、明治通り、渋谷署付近) 




ランチタイム、いつも行列の出来ているお店。

渋谷店の他に、同じく渋谷の宮益坂店、東京駅八重洲口店、新橋店、浜松町店などあるようです。


お店情報
牛かつ もと村 渋谷店
東京都渋谷区渋谷3-18-10 大野ビル2号館 B1F
tel: 03-3797-3735
11:00-23:00 (L.O.22:30)
(日のみ11:00-21:00)






店構え



小さいビルの地下にあるお店ですが、これは地上の入口。


いつもは行列ができているのですが、11時ごろに行ったので、
殆ど並ばずに入れました。


定食



牛ロースかつ麦めしセット 1,200円。





パン粉は細かいようで、生パン粉ではないに見えました。
揚げぐあいは、衣はこんなふうな色でしたが、中は…




こんなふうにレアです。

軽くアップすると…



食欲をそそるきれいな色。


想像通りの食感と味で、美味でした。



思ったより小さかったので、追加でもう一つ注文しました。
追加は700円。







結構脂っこかったので、2枚で満腹。


以上で1,900円。


お気に入り度は
☆☆☆☆



若干高いという意見もあるかもしれませんが、
良い肉で、オトクと思いました。

ただし、この↓の写真のような行列を並ぶのかと思うと、
『そこまでは』というかんじはあります。





お店のあるところから、これは明治通りを見たところ。
秋晴れの良い天気でした。





食べ終わる時間には、ランチタイムも佳境ということで、
行列が出来ていました。

けっこう長い行列ですね。


レストランの記録







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/3607-33f3ff47
