 


渋谷のスペイン料理店「カトルセ」でランチ(明治通り) 




渋谷駅から数分、明治通り沿いのお店で、よく前を通るところで、
入りやすいので、入ってみました。


お店情報
カトルセ
東京都渋谷区渋谷3-10-14 長崎堂ビル B1F
tel:03-6427-5150
HP


食べログ





店構え



ここから地下に降りたところにあります。



店内



縦長の洞窟のようなつくり。


カルボナーラ680円+ランチセット260円をオーダー。


ランチセット



ランチセットは、ドリンクバーとサラダ。

スープはざらざらしていていまいち。
☆☆++




サラダ。

ふつうなかんじ。
☆☆☆++




カルボナーラ。
☆☆☆+

こちらも、普通においしいかんじ。

ただし、ゆで汁が、スープのようになっていて、
いわば、卵黄味のスープのスープパスタ。。


「卵黄、パルミジャーノ、ベーコンだけで作る本場の・・・」
と書いてあったけど・・・。

まあ確かにそうかもしれなけど、
↑の写真のように、ベーコンは申し訳程度しか入ってなかった。

これが「本場」のカルボナーラなのだろうか?

スペイン料理店で、カルボナーラをオーダーしたのが間違いだったのか。


お店のお気に入り度は
☆☆

疑問、ということで。

一昨年の話です。



レストランの記録









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/3589-059a2220
