 


渋谷東の焼き鳥屋「焼鳥とりぼんぼん恵比寿店」で赤ワインと焼き鳥の夕食(渋谷区東、恵比寿、明治通り) 




たまには最近のこともアップしようと思います。

焼鳥のお店ですが、ワインもあるということで、以前より興味をもっていたのですが、近くに来ても、この近所の別の店に吸い込まれていたために、長年訪問できずにいました。

しかし、最近その別のお店のスタッフが大きく変わったので行くことがなくなり(人が変わればお店も変わる)、こちらのお店に初訪問となりました。


お店情報
焼鳥ボンボン恵比寿店
東京都渋谷区東3-15-3
tel:03-6427-3890
日定休
11:30-15:00(LO 14:30)
18:00-23:00(LO 22:30)
際コーポレーション HP


食べログ





店構え



なんとなく、スタジオの中でとったような色味ですが、
渋谷と恵比寿の間の明治通りの路面店です。



突き出し





鳥スープと八丁味噌と大根。
どちらもとてもおいしかったです。
☆☆☆☆++



店内







赤ワイン



少しカカオっぽいピノ・ノワール800円。
2杯いただきました。
(甘2-3、酸3-4、苦0、渋3、刺0、果4)
☆☆☆☆+



焼鳥



定番のねぎ間、塩とたれ。
280円×2




辛みそ。




つくね(塩)300円と、しし唐180円。




つくね(たれ)300円。



赤ワイン



濃い目の赤ワイン700円。
アトランティコ
(甘3、酸3、苦0、渋4、刺0、果4)
☆☆☆☆++


焼鳥



正肉(たれ)300円




正肉(ねぎまぶし)380円




ピーマン肉詰め380円。




そり(塩)250円。



以上で、支払額合計、6,080円。

お店のお気に入り度
☆☆☆☆++


ちゃんとしたワインがリーズナブルに飲めました。

焼鳥とピノ・ノワールはおいしい!



レストランの記録







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/3551-866395ef
