フランス料理店で11月中旬のディナーその3(デセール、アプレデセール) 




その1その2からの続き…




デセール



洋梨とチョコのデセール。








コーヒー









SPALのカップ。
SPAL PORTUGAL



アプレデセール



シナモンとバニラ2種の小さいプリン。




たぶんこちらがシナモンで、




こちらがバニラ。




ハーブティー



カモミールティー




MIKASAの。





というわけで、この日もご馳走さまでした。
素晴らしいディナーでした。



レストランの記録






コメント

およ?

コーヒーを2杯、飲んだのですか?
おかげさまでカップを楽しむことができました~!(笑)
ポルトガルのカップは初めて見ました。すっきりしたフォルムですね~!
そしてコーヒー、おいしそう~!クレマが特にいい感じ。

こんにちは

どうも2杯飲んだようです。。
カップもいろいろあって面白いものですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/3497-73632557