フランス料理店で9月はじめのディナーその2(肉料理、フロマージュ、デセール) 




その1からの続き…




赤ワイン



よい香りの赤ワイン。
(甘3、酸4、苦0、渋3、刺0、果4)
良い感じの甘さ





肉料理



ロニョン・ド・ヴォー(子牛の腎臓)



食後酒



スコッチウィスキー


フロマージュ



チーズ
・アフィネ・アラビエール
・アズイアーゴ9ヵ月
・マンチェゴ



食後酒2



マデイラワイン




アヴァンデセール



グラニテ



デセール



アカシア、アップルマンゴーのデザート。

アップで…









コーヒー





ハーブティー





店内





ご馳走さまでした!





レストランの記録






コメント

こんばんは

3枚目の写真の赤い光

花がいちりん 咲いたように

とても綺麗ですね。

腎臓はどのようでしたか?

ねこねこさん、こんばんは

なかなかよいでしょう~。
私的には花というより、宝石みたいなイメージです。。

ユミコさん、こんばんは

ぷりっとして良い食感でした。
美味でした。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/3422-54ddf63f