スポンサーサイト 


東北沢の割烹「おかめ」に再訪(おでん、下北沢、東北沢、池ノ上、小田急小田原線、京王井の頭線、渋谷区上原) 




リピートしてみました(前回の日記)。

お店情報
おかめ
東京都渋谷区上原3-25-9
tel:03-3467-4734
17-24, 水休

食べログ





店構え



この写真では暗くて全くわかりませんが、
入り口からのアプローチ。




入り口から入ってすぐの角に席をもらいました。

日本酒2合700円。




白子。

お汁はおでんの透明で淡白な薄味のもので、
三つ葉は水耕栽培のをちょきちょきと。。
そして柚子。

シンプルなのが良い。

日本酒とも合ってうっとり。
☆☆☆☆☆


おでん



前回とてもよかった鱧天。
☆☆☆☆++

ゴボウ巻きも。
☆☆☆☆




ロールキャベツ
☆☆☆++

銀杏巻き。
☆☆☆☆+




カレイの唐揚げ。
☆☆☆++




すじ。
☆☆☆☆



店内の様子



たぶん、おにぎりを握っていただいているところ。


おにぎり



鮭のおにぎりとお吸い物。




おにぎり美味しい。
☆☆☆☆++

お吸い物もよかった。
やはりおでんの汁がベース。


煎茶



この煎茶がとても美味でした。


以上で、ざっと5,000円ぐらいだったと思います。


かなり気に入りました。
☆☆☆☆++


よかった!

ご馳走さまでした。


おでん屋、割烹ですが、BGMがオールディーズで、
私の好みです。





レストランの記録





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/3392-2315ef53
