スポンサーサイト 


中目黒の西洋料理店「Meat & Bakery Tavern(ミート&ベーカリー タバーン)」の開店祝いのパーティ(東京、目黒、東急東横線、中目黒駅、肉料理、パン屋) 




去年の12月17日に開店されて、それに先だってのお披露目のパーティーが14日にありました。

姉妹店によく行くので、ご招待いただきまして、当日ちょっと遅くなりましたが、おじゃまいたしました。

お店情報
Meat & Bakery TAVERN(ミート&ベーカリー タバーン)
東京都目黒区上目黒1-5-7 代官山関ビル1F
tel:03-6412-7644
HP




店構え



中目黒からちょっと歩いたところ。




TAVERN(タバーン)さんです。


店内



立食パーティの形でしたが、
私は知らない人たちばかりだったので。。


オードブルと白ワイン



さっそくいただきました。




とても美味しかった。


オードブルとパン



パンもいただきました。


お肉



この肉がとっても美味しかった。

ぷりっと良い歯ごたえで、いい感じに焼けてました。


赤ワイン




外回り



こんなふうでした・・・。


ほんとにご馳走さまでした。。


開店して2ヵ月、好調とのこと。

私にとっては中目黒が今のところ動線にないのが、
残念なのだけど、ぜひまた行きたい。






レストランの記録







コメント

携帯替えたら、ブックマークが無くなったから
探すのに戸惑っちゃいました

中目黒 良いお店が一杯みたいですね
お肉が美味しそうです( ´ ▽ ` )ノ

さくらさん、こんばんは

お久しぶりです。
お肉とパンに自信あり、お店のようです。
パンはまだあんまりきちんと賞味させてもらってないのですが、食べてみたい。
この日は立食で、バゲットをちょっとかじっただけなので、よくわからなかった。

ブックマーク見つからないときは、適当なキーワードでぐぐってもらったら、すぐに出てくると思います。。
よろしくです。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/3387-ac1efc12
