スポンサーサイト 


下北沢のパン屋「アンゼリカ」のカレーパンを食べてみた(小田急線、小田急小田原線、下北沢、世田谷、東京) 




最近、下北沢に用事があり、カレーパンで有名という「アンゼリカ」に行ってみました。

お店情報
アンゼリカ
東京都世田谷区北沢2-19-15
tel:03-3414-5391
無休
10:00~売切れるまで


下北沢南口商店振興組合
食べログ






こちらが「アンゼリカ」さんのお店。

カレーパン買って、駅のホームで食べることに・・・。



こちらは小田急小田原線のホーム。




「アンゼリカ」




パン屋さんの中で売っていた牛乳。

パンと牛乳は仲良しさん。




二つ買いました。





スタンダードなカレーパン(辛口)210円

☆☆☆☆+

とてもおいしかったのだけど、カレーパンとしては、
普通なかんじ。具の分量もまあ普通。


こちらは・・・



たぶん「ドライカレーパン」。
真ん中に福神漬けっぽいものが。


というわけで、有名店ということですが、いたって普通。


お店のお気に入り度は
☆☆☆

普通。。。





過去のカレーパンの出てくる日記
深川森下商店街「カトレア」のカレーパン
深川は森下商店街の「カトレア」の元祖カレーパンを隅田川テラスで食べてみた
隅田川テラス
セブンイレブンの「焼きたて直送便/カレー屋さんのカレーパン」
ローソンのカレーパン
ご近所のパン屋さん
ご近所のパン屋さん2



レストランの記録





コメント

「パンと牛乳は仲良しさん。」-キュートな表現ですね!
私も大昔食べたことがありますが、特においしいという感じはしませんでした。。。”有名”はあてになりませんね。

(自分のサイトで、専門と平行して、レストランの感想など書いています。ご興味があれば見てください、みなくてもいいです。。)

ユミコさん、こんにちは

ですね~。有名はあてにならないです。。

ブログ拝見いたしました!なんかすごいですね!(汗) かっこいい! と思いました。

当方、ぽよよんな一般人のブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/3386-848586c7
