スポンサーサイト 


三軒茶屋のフランス料理店「セ・モア」のテイクアウトで「フリッツァ」(東京、世田谷、三軒茶屋、東急田園都市線) 




「フリッツァ」というのは、ピザの生地で具を包んで揚げたナポリ料理「ピッツァ・フリッタ」(食べログ)を、テイクアウト商品として独自にアレンジしたものだそうです。

お店情報
セ モア(C'est Moi!)
東京都世田谷区三軒茶屋1-37-1
tel:03-5787-6842
火-日:11-21,月休
アメブロ



店構え



三軒茶屋の駅から少し歩いて路地に入ったところですが、
この「窓口」からテイクアウトできます。中にも席がありますが、
この日のランチタイムは貸切りだったのでテイクアウトに。


フリッツァ1



これの中身は期間限定の牛肉の赤ワイン煮込みだったと思う。
とても良い味でした。


簡単に言うと、カレーパンのカレーのかわりに、
いろんな具が入っているということですが、
生地がもっちりしてて、揚げたてで美味。



フリッツァ2



こちらの中身はレギュラーメニューのアラビアータだったと思う。


フリッツァはかなり美味でした。

お気に入り度は
☆☆☆☆++


三軒茶屋が自分にとっては地理的に不便なのがちょっと残念。



レストランの記録






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/3385-2665343f

セ・モアのFrizza(フリッツァ) ナポリ発ファストフード!

イタリアのナポリっ子は具材をピザ生地で包んで揚げたB級グルメピッツァフリッタを歩きながら気軽に味わっています。 とあるサイトで↑こんな記事を見かけたのですが、新婚旅行で

  • [2013/03/07 00:22]
  • URL |
  • 通販日記。 |
  • TOP ▲
