 


東京都世田谷区祖師ケ谷大蔵の洋食屋「キッチンマカベ」でオム・コロのランチ(小田急小田原線、世田谷、成城、祖師谷大蔵、オムコロ) 




祖師ヶ谷大蔵は、小田急小田原線の成城学園前と千歳船橋の間にある駅で、東京は世田谷区にあります。世田谷区というのは、渋谷区の隣の区ですが、どちらかというと「郊外」。住宅街の多いところです。


お店情報
キッチンマカベ
東京都世田谷区祖師谷3-1-15
tel:03-3482-3748
ぐるなび




店構え



祖師ヶ谷大蔵の駅は東京にしては小さい駅なわけですが、
歩いて2分ほどのところにある洋食屋さんに、
ランチの時間にたまたま入ってみました。


繁盛してるかんじで、列はないものの、ほぼ満席。
奥のほうのカウンターに3席ほどのスペースがあり、
そこに席をもらいました。


店内



こういう雑然とした置物が盛りだくさんで、
「飾り」になってないっていうか、、、
どうしてこうしちゃうのか、わかりません。




これは1階のフロアですが、
2階席もあるようです。


人気メニューは?と問うと、
「いろいろあるけど、オムコロとか…」
ということで、それをオーダー。


オム・コロ



オムライスとコロッケで、「オム・コロ」1,200円。


アップで…



小さいコロッケは揚げたて。
中身がクリーミーで美味。
☆☆☆☆+


オムライスは、ふつうなかんじですが、十分に美味。
☆☆☆


トータルでお店のお気に入り度は
☆☆☆


1,200円はちょっと高い印象ですが、
奥の厨房には、5名ぐらい働いていて、
人件費考えるとそのぐらいかかるのかも。






レストランの記録





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/3376-30e9eb22
