スポンサーサイト 


渋谷の日本料理店「食幹 渋谷店」でランチ(しょっかん、六本木通り、青山) 




同じ「食幹」という名前で、スカイツリーの「ソラマチ」にも出店したようです。
「渋谷店」とは書いてなかったのだけど、実質そうなので、渋谷店としました。


お店情報
食幹(しょっかん)渋谷店
東京都渋谷区渋谷3-5-5 HAKKAビル B1F
tel:03-3797-1911
HP




店構え



この地下にあります。


店内



近所の会社のOLさんとか、多い感じでした。


昼の定食は1,000円。
魚か肉か二者択一から、魚のほうを選びました。
この日は、アイナメの天ぷら、甘酢あんかけでした。


定食






アイナメは普通なかんじでしたが、
甘酢は美味しかったです。
☆☆☆++




何かのアラの煮込んだの
これも美味でした。
☆☆☆☆




醤油のジュレのかかった小鉢
普通に美味。
☆☆☆+


味噌汁も普通に美味でした。
☆☆☆+


全体に、普通に美味なかんじでしたが、
値段も1,000円なので、まあまあかなと。。。


お店のお気に入り度は
☆☆☆





レストランの記録





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/3366-3e7eeec6
