 


[音楽] 「パズル」 - 柴田淳 

しばじゅんの、こころにしみる一曲です。。。





(T-T )( T-T)ウルウル

心にしみます~。。。





歌詞がわかりづらいんですが・・・

おそらく、つぎのとおり・・・


「パズル」

夕立にとりのこされてる
不安定にぬれた街角
私とよく似てると、傘を閉じた。

水溜りに映るわたしは、
どんな顔しているんだろう。
涙が一滴落ちてゆがんだ。

自分を消す夜の足音、
影は逃げ出そうとして
長く伸びてもがいてるのかも。

手紙だけ残して、とびたったあなたに
もしもいま会えたら
なにを奪うのだろう

あなたのやりかけのパズルが
私に救いもとめている
完成間際なだけ易しいけど

そのあとこれをどおしようか
好きな絵でも何でもないし
そんな広い心の持ち主でもない

ピースひとつだけ捨てといて
このままにしておいたら
あなたは疑う勇気あるかな

心だけ残して
消え去ったあなたに
もしも今会えたら
何を切り裂くだろう

私だけ残して
もえてゆくあなたに、もしもいまあえたら、
あなたをどうするだろう
あなたをどうするだろう




DAMでないんだよなぁ~。。
リクエストしなきゃ。。




過去のYoutubeのある音楽の日記
「You Brought A New Kind Of Love To Me」 - Doris Day
「片思い」 - 柴田淳
「卒業写真」 - Hayley Westenra
ショパン ノクターン Op.37-1 - エフゲニー・ザラファアンツ
「You're Nobody Till Somebody Loves You」 - Dean Martin
「All Time High」 - Rita Coolidge
「君のハートはマリンブルー」 - 杉山清貴&オメガトライブ
「P.S.抱きしめたい」 - 稲垣潤一
「カヴァレリア・ルスティカーナ」





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/3274-fe521e87
