 


渋谷ヒカリエの牛タン専門店「牛たん炭焼 利久 渋谷ヒカリエ店」で牛タンのランチ 




だいぶ前(たぶん十年以上前)のこと、仙台でおいしくて、2~3度リピートした牛タンの「利久」が、渋谷にもできて嬉しい。

調べてみると、最近、支店をばんばん開店してて、景気が良いみたい。
ヒカリエ店は、東京の5店目とのこと。


お店情報
牛たん炭焼 利久 渋谷ヒカリエ店
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ6F
tel: 03-3486-2351
11:00-23:00(LO:22:30), 無休
HP
ぐるなび






ヒカリエの6階。
休日のランチともなると、どこも長い列ができていて、
利久も例外ではなかったのだけど、
たまたま短くなっていたときに、
並んで入りました。




出汁まき玉子525円。
わりと美味でした。




牛たん【極】定食の「4枚」2,520円。




厚く切ってあるのだけど、
ぷりっとしてて美味。
ただし、厚いせいか、ちょっと噛み切れないかんじもあった。

☆☆☆☆+




やっぱり利久の牛タン、おいしい。。


渋谷ヒカリエ風景

レストランの記録






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/3238-78326e6a
