スポンサーサイト 


マスターシェフ2決勝 

本日、2の決勝でしたね。。
Fox238の「マスターシェフ」。。

なんとなーく、作り物っぽいんだよなぁ~。

3皿対決するんだけど、持ち上げて、落として、、、のやり方が、最後まで結論が不明になるようにしてる。

メインで、ジェニファーのが持ち上げられて、次のエイドリアンのが、もっと持ち上げられて、
デザートで、ジェニファーのが下げられて、次のエイドリアンのが、もっと下げられて、、、

番組盛り上げるために、仕組まれてるかのような、ストーリー。。


ジェニファーの、あの歯をむきっとする、作り物のビッグスマイル、キモイ。。。嫌いです。

「ダアーハハ、アーア」って笑い声もも下品で嫌い。。。

美人コンテストか何かで優勝してたとのことだけど、ほんまやろか。

スタイルも良くないし、あごの骨も出てるし、男みたいな骨格で、キモイ。。

決勝で、作ってるときも、金髪を振り乱してて、不潔だった。。。ぜったいフケが飛んでたと思う。


エイドリアンが優勝すればよかったのに。



しかし、「マスターシェフ1」に比べて、2のほうは、最初から、全体に不作だったと思う。

だれが優勝しても、いまいちな感じ。

クリスチャンが引っ掻き回してて不愉快だったし、人格的にどうなんだって人がやたら多かったと思う。

そのほうが視聴率取れるって、製作者が思ってるかのような。。。

その中でも、エイドリアンは、良かったのだけど、盛り付け方がいまいちなことが多かったかな。


審査員の中では、イタリアンの痩せたおじさんの食べ方が、いつも汚らしい感じするよ。

言ってることは、さすがだと思うけど、テレビなんだし、見た目きれいな食べ方する練習してほしい。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/3234-5063ff20
