イタリア料理店3月中旬の3夜続けてのディナー 




いつものお店なので、店名はあまり出さずに。。

去年のお話です。


1夜目


白ワイン



Santa Teresa という銘柄。
フラスカーティ。


1皿目



これが何だったかは。。忘れました。

が、アップで…




2皿目



これも、もはや不明。。



2夜目

1皿目



サゴチ。


2皿目



これ、たぶん、生ハムの乗った焼き野菜だと思うのですが、不明。

アップで…




3皿目



竹の子とあさり。


4皿目



ハダガレイ。


5皿目



たぶん、ババと、アイスだと思う。。



3夜目

1皿目



鯛のカルパッチョ。


白ワイン



ビオワインだそうです。
けっこうユニークなかんじ。


2皿目



いつもの焼き野菜。


赤ワイン



TORRE DEL SALE
モンテプルチアーノ・ダブルッツォ


3皿目



牛すじとトリッパのパッパルデッレ。



4皿目



エゾジカ。

エゾジカには、前に出てきた、コスタダマルフィの赤ワインをあわせました。


5皿目



ビアンコマンジャーレ。


6皿目



ジェラート。


レストランの記録





コメント

おほほ

day_diamondさんでも「不明」の料理があるんですね!なんだかホッとしました(笑)
代わりに「あ、それは〇〇ですね!」と言ってみたい~!(爆)
竹の子にアサリも合うんですね。この季節になると竹の子料理がいつもワンパターンなので今年は是非アサリと試してみよう~っと。
デザートに「ババ」、いいですね~。大好きです~!


pepe犬さん、こんにちは

実は不明なものばかりです~(笑)

竹の子の季節ですね~。
いい竹の子食べたいなー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/3192-ea7c0f66