スポンサーサイト 


渋谷のとんかつ屋「かつ吉 渋谷店」(かつきち)でランチ(渋谷、明治通り) 




渋谷駅近く、明治通り沿いにある、前から気になっていたとんかつ屋さんです。
渋谷警察署の近くにあります。

お店情報
かつ吉 渋谷店(かつきち しぶやてん)
東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDCビル B1F
tel:03-5485-1123
月-金 11:30-15:00(LO), 17:00-21:45(LO)
土 11:30-21:45(LO), 日祝 11-30-21:15(LO)
無休(12/31-1/2除く)
HP,渋谷店HP





店構え





店内




特上ひれかつ定食2,800円をオーダー。
青しそご飯、赤出汁、お漬物、野菜サラダ付き。




薬味はこんなふう。。




青しそご飯。。




赤出汁。。




とんかつ。。




このぐらいの厚さです。。
割り箸の太さと比較してわかると思います。




美味しそうなピンク色っス。。


食べたかんじは、柔らかでジューシー。
とても美味しかった。
☆☆☆☆


サラダも沢山食べれますし、赤出汁や青紫蘇ご飯など、
カロリー以外の点では、健康に良さそう。






過去のとんかつの日記
上野「双葉」
上野・御徒町「ぽん多本家」
表参道「まい泉青山本店」
鹿児島「あぢもり」
「大戸屋」
表参道「まい泉」の「カツサンド」
赤坂「神戸屋フレッシュベーカリー」の「かつサンド」
岡山「味司 野村」の「ドミカツ丼」
岡山「平井食堂」の「デミカツ丼」



レストランの記録






コメント

うわー
美味しそうです(#^.^#)
青シソご飯もいい感じ。

今日はオリ行きまして、オマール海老のパスタ食べました。なんとなく接客が…
悪くはないけど、次はいかないかも。

次回はこのヒレカツにしたい気分(^_^;)

junquotさん、こんにちは

オリのほうでしたかー。
たしかにー。接客の期待できるかんじのお店ではないですね。。
オマール海老のパスタはお勧めしてなかったのに~。
かつ吉さんのほうは、接客はファミレスぐらいなかんじでしょうか。。
カツはまあまあでしたよ。。。

次はオススメのところにいきますーー!

しかし、ちょっと正月太り気味です(汗)…

junquotさん、こんにちは

正月太りですか~。
私もがんばってるところです。
おなかぺったんこです。。
もうちょっとがんばろうと思っています。

わたしもまだでてないけど。
体脂肪がポニョ値になりつつ(笑)

20%くらいでいたいのですが、21%越えてしまいました(/ _ ; )

dayさんはこんなに美味しいもの召し上がってるのに、ちゃんとトレーニングしてるんですね!流石です~

junquotさん

トレーニングというほどのものではないのですが、かるーく、がんばってるのです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/3143-6c332293
