スポンサーサイト 


[音楽] 「片思い」 - 柴田淳 

よく聴いてみたら・・・

いい曲です~!




だれこの子?

すごい歌うまい!

最初、『好きな歌いかたじゃないなー』って思ったけど、よく聴いてみたら、すごいいい!


こんな歌詞。。。

私があなたのことを、愛してる気持ち
とっくに気付いてるくせに、気付いてないふりしてる。
ときどき確かめさせるよに、
わざとあの人の話をして、
私をつきはなすのね。
何も求めてないのに。

お願い。
私からあなたを、
好きな気持ち、
奪わないで。
なんにもいらない。
あなたはこれからも、そのままでいいから。

会いたい、なんてもういわない。
いわないから、
いつものよに、私をからかって、
いまはこの気持ちで
歩けてるの。

あなたに見つめられると
わすれそうになるの。
先のない恋ということ。
愛されてはいないこと。
理屈で分かっていても、
あきらめきれないのは、
どこかで期待している、
あなたの心変わり。

お願い。
私からあなたを、
奪う気持ち、
わすれさせて。
歪んだこの恋を、
貫ける勇気も、
力も、何もない。

あなたはあの人を愛している。
愛しているから、
目を覚まして、
ここから抜け出したい。
これ以上私を、
いじめないで。

どおして
あなたじゃなきゃだめなの?
だめなんだろう。
一人きりじゃ、 乗り越えられぬ夜
あなたの足音はどこにもしないのに。

それでも、あなただけ待ってる。
待ってるから、
いつものよな、結末が見えてても、
今はこの気持ちで、
歩きたいの。



泣ける。。。(T-T) ウルウル



作詞、作曲、唄、全部、この子がやってるの?

すごい!

こりゃ売れるだろうな。。。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/3116-1153b38f
