スポンサーサイト 


渋谷のオムライス専門店「卵と私 渋谷八番街店」でランチ 




渋谷の繁華街で、お昼ごはんを食べていないことを思い出し・・・
日本中に約20店舗ほどチェーン展開している「卵と私」でお昼ごはんを食べました。

沢山あるお店の中でこちらのお店を選んだのは、なんといっても、ネーミング。

「卵と私」・・・

不思議なネーミングに好奇心を持ちました。


お店情報
「卵と私」
東京都渋谷区宇田川町23-3
渋谷第一勧銀ビル 6F
tel:03-3770-4567
HP



店構え



土曜日のランチで、けっこう混んでいました。
ただ、話し込んでる人もかなりいて、儲かってるかどうかは不明。

たっぷり野菜・・・デミグラスソース・・・オムライスドリア・・・
てな名前のものをオーダー。。。1,030円。


スープ



スープはとても美味でした。
☆☆☆☆


オムライス



オムライスはまあふつうな感じ。
☆☆☆++

卵ふんわりで、美味しいことには違いないのですが、
タイトルにたっぷり野菜とあるのに、こんなふう。
メニューに写真あるのでわかってはいましたが。。

卵は新鮮な感じしました。


こちらのお店で一番困ったのは、帰りのエレベーター。
とても遅い上に、2回も満員で乗れず、
しびれを切らして階段で降りてしまいました。


そんなこんなで、お店のお気に入り度は
☆☆☆+


まあ、使えそうではありますが、狭いのと、
エレベーターが超遅いのがマイナス。



レストランの記録







コメント

ほぉ~

「卵と私」ってかわいい名前ですね。
私もネーミングで選ぶことはよくあります。
エレベーターが狭いのは残念ですね。
6階かぁ~、帰りでよかったかな。

pepe犬さん、こんにちは

面白いネーミングですよね(笑)
お店の名前ってけっこう大事かも。
私は「~ちゃん」てついてるお店(例えば、お好み焼きとか、居酒屋)は、避けます。

お~なつかしい!

卵と私一度入ったことがあります。
同じ感想でした。オムライスやさんで特別美味しいお店に当たったことがありません。
どこかあれば教えてください。
野菜たっぷりじゃないですよね(笑)
寒くなりましたがお元気でねv-238

rokogirlさん、こんにちは

お久しぶりです(^^)
卵と私、惜しいかんじでした(笑)
でもまあ使えそうではありましたが。。
特別に美味しいお店、私も思い当たりません。。。
rokogirlさんも、身体に気をつけてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/3060-51e11a1a
