ご近所のパン屋さんのパン 

20110417_03_mytown_panya01.jpg


なんとも、自分以外には何の価値もない記事となりますが。。。
近所のパン屋さんのパンが美味しかったというお話。。。



ご近所といっても、車で数分~10分ほどかかります。
信号待ちとかあるので。

じもてぃ以外は絶対わからないような、おそろしく辺鄙なところですが、
一応、住宅街の中にあります。

とはいえ、このあたりでは結構有名なお店で、
お客さんはひっきりなしです。



20110417_03_mytown_panya01.jpg

焼きたてを買って来ました。

手前中央のが、カレーパンで、揚げてないです。
さくっとしてて、ふんわりしてて、美味。

左上は、玉子とコーンのですが、パンがふんわりしてて、
玉子のふんわり感と、口の中でマッチしていました。

右上は、焼きリンゴの入ったデニッシュですが、
焼きリンゴの分量が、ケチケチしてないです。
こうあるべきな、焼きリンゴ入りデニッシュ。

どれもうんまいっちゃ。。


ちょっと前にハマってた、
アンデルセンの焼きたてのを越えてます。


お店のお気に入り度
☆☆☆☆☆

はぁ~。。このお店、フランス人の男性のお店なんですが、
やっぱフランスのパンは旨かった、のを思い出しました。


ごちそうさま。

ごちそうサマンサ。


お店の名前も書かずに、何のためのブログかと思われるかもしれませんが。。
いろいろありまして、書けません。
でも、記録にはしたいので、アップというわけで、すみませんm(_ _)m


食べ物の記録











コメント

うふふっ(*゜v゜*)

なんだか私が選ぶような種類ばかりです(笑)揚げてないカレーパン好きです。たいていこの3種類に似たものを買いますよ~~

rokogirlさん

いつも好み似ていますね♪
最近は毎日ぐらいこちらのお店のパンを食べています(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/2987-9213f4e7