スポンサーサイト 


恵比寿のイタリア料理店で7月下旬深夜の夕食(明治通り、渋谷東) 




去年の7月のお話。
よく行くお店で繰返しになるので、店名は書かないでおきます。
レポートもシンプルに(手抜き…)。
写真だけ楽しんでいただけたらと思います。



前菜





白ワイン1



前菜には、アントル・ドゥー・メールの白ワイン。
詳しくはまた別の記事に。


1皿目



東北宮城産のガゼウニの炭火焼1280円。
カゼウニとは、ムラサキウニの殻付きのもののこと。




旨みが濃厚でかつ新鮮なイメージ
☆☆☆☆☆



白ワイン2



ウニには、フォンタナフレッダのガヴィ。



2皿目



黒豚のロースの炭火焼
1980円のをハーフで。




よい感じの炭火焼になっていました。
☆☆☆☆++

赤ワインと
☆☆☆☆☆





赤ワイン



サンジョベーゼとカベルネ・フランの赤ワイン。
こちらも詳しくは別に。



デザートワイン



セミヨンのデザートワイン。
サービスしていただきました。
ご馳走さまです。




デザート



ティラミス700円。
☆☆☆☆☆



コーヒー



エスプレッソのダブル480円。


ご馳走さまでした!







長い間更新してない・・・
レストランの記録




コメント

('-'*)オヒサ♪です

地震の一週間後に東京の予定でしたので行けなかったので、時間あったらこちらに行きたかったです。
そういえば今年の夏はウニも食べる機会なかったなぁ・・・
なかなかフレンチとか行く人も最近はいませんv-12

rokogirlさん、こんにちは

お久しぶりです~。
地震の後、ちょっと用事あり、数日東京にいました。
早く余震が納まるといいんだけど。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/2958-b65e3358
