 


渋谷のジェラート屋「グロム渋谷店(GROM)」でジェラート(渋谷、センター街、アイスクリーム) 




朝ごはん食べる時間のなかったこの日、朝ごはんがわりにアイスクリームを食べることに。

今年の8月20日に開店した、渋谷センター街の「GROM渋谷店」に入ってみました。


お店情報
GROM(グロム)渋谷店
東京都渋谷区宇田川町21-7
tel:03-6416-9487
HP
11:00-24:00,無休



店構え



渋谷のスクランブル交差点に面した、「センター街」の入口からすぐのところにあります。




690円のグランデは3つのフレーバーを選べます。
「グロム」「塩キャラメル」「ヨーグルト」を選択。

選択というか、考えるのが面倒だったので、レジのおねえさんに、「選んで。あなただったらどれにする?」と尋ねて決めました。

「グロム」はピエモンテ風ビスケットと、コロンビア風チョコチップとのこと。

味的には、
☆☆☆++

アイスクリームというだけで、☆4つはいけますが、とくに他のアイスより美味しいという感じでも、ユニークという感じでもなかった。


お店のお気に入り度は
☆☆

美味しかったけど、690円は高いと思った。
分量少ないし。


残念ながら、お勧めできません。


ちなみに、前に行った「ラズルベリー」の渋谷店(日記)は10月に閉店したばかり。



参考
「DELIZIEFOLLIE恵比寿店」



レストランの記録




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/2927-03352acb
