スポンサーサイト 


恵比寿の居酒屋「吉柳」でスープカレー(きりゅう、東京、渋谷、カレーライス) 




「吉柳」さんは、前の「ソルティーモード」さん(日記)同様、夜遅くまで開いているカレーのお店ということで検索してみつけたお店です。


お店情報
吉柳(きりゅう)
tel:03-3711-9876
東京都渋谷区恵比寿南1-2-12 2F
月-土 8-16,18-翌5, 日祝 18-24


食べログ
livedoorグルメ
Yahooグルメ




店構え



この入口の2階にあります。


テーブルセッティング



カウンターの一番端が運良く空いていました。


店内



座敷あり、ワールドカップを観戦中の皆さま


カウンターの様子は…





店内はにぎわっていました。


チキンスープカレー850円をオーダー。

かなり手間をかけて作っていました。
お店のお兄ちゃんが手際よく鍋を振ってた。


待つこと約25分…



ライスにレモンがついています。





なかなかきれいな出来上がり。




口に入れた瞬間、旨いっと思いました。
最初は辛さほどほどで、ローリエの甘い風味がしていますが、
次第に辛味強まるかんじ。
野菜やきのこなど、具も沢山。


チキンスープカレーはお得で美味でした。
☆☆☆☆++

予想していたよりも、丁寧な仕上がりで、とても良かったです。




レストランの記録





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/2862-479e5cde
