近所の中国料理店「餃子の王将」で餃子と酢豚の定食(中華料理) 




最近、内装がリニューアル、かつ全面禁煙になった、近所の「餃子の王将」に行ってみました。安くて美味しい。ときどき餃子を食べたくなると利用します。




酢豚。

野菜も沢山とれるし、酢豚もちょうど良い柔らかさで美味。




餃子付きの定食。





王将の餃子、けっこう好きです。

お酢も頼んだりします。


美味しいものを普通に食べられるのは、ほんとに幸せなことです。


レストランの記録




コメント

ほぉ!

餃子、最近食べていないなぁ~。。写真を見ていると食べたくなってきました。。。(汗)
王将の餃子はまだ食べたことが無いです。今度、出かけてみよう~っと。
美味しいものを食べられるということはほんとに幸せなことですよね!

pepe犬さん、こんばんは

餃子、ときどき食べたくなります。
王将のはけっこう美味しいですよ。

はじめまして

はじめましてv-252

下賀茂茶寮からたどりつきました。とても詳しく写真も綺麗で見入ってしまいました。これからブログをさかのぼって読ませていただきます。

餃子の王将、何年も食べていません。この街に…残ってるかな…?
夜中なのにお腹が空きましたv-275

bettyさん、こんにちは

はじめまして(^-^)
過分なお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
楽しんでいただけたらうれしいです。。
夜中に食べ物のブログを見るとお腹がすいてしまいますね。
私もよくそうなります。。。
つたないブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。

行きたいなぁ~

子供の頃はテイクアウトで酢豚と餃子をたまに買ってましたが、大人になってからは女性同士で入ることがないので、店内で食べることがないので誰か一緒に行ってくれないかなぁーと思います。

rokogirlさん

そうですか~、女性だけでは入りにくいのですね。
うちの近所のは最近リニューアルになって、雰囲気もよくなってましたよ。
全面禁煙になりましたし。
ご近所でしたらご一緒できるのに残念です。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/2736-18ce415b