 


表参道のイルミネーションとディスプレイ 

20091205_04_OmotesandoIllumination04


表参道のイルミネーションの写真です。

どうということのない話…。



20091205_04_OmotesandoIllumination01

歩道橋の上からの写真。

係りの人が、二人上にいて、

「歩道橋は写真をとる場所ではありませーん。」
「歩行者の邪魔になりまーす。」
「立ち止まらないでくださーい。」

って盛んに言っていたのだけど、歩道橋の上には2~3人か、多くても10人。
私が数分見ている間は、全員写真を撮っているか、その連れの人々でした。


20091205_04_OmotesandoIllumination02

これはイルミネーションとは関係ないけど、ディオールのビル。


20091205_04_OmotesandoIllumination03

不気味な蛙と、羊と、ウサギ。


20091205_04_OmotesandoIllumination04

ルイビトンのディスプレイ。

上は天井に映ってるのです。


20091205_04_OmotesandoIllumination05

これは三つが虚像。


20091205_04_OmotesandoIllumination06

TOD'Sのディスプレイ。


20091205_04_OmotesandoIllumination07

これはグッチ。


20091205_04_OmotesandoIllumination08




過去の日記
表参道で夜のウィンドウショッピング
表参道の夜の風景とアニヴェルセル・カフェ
表参道の裏通りをふらふらしてみた
表参道アカリウム
アニヴェルセル・カフェ





コメント

きれい~

私もこのヴィトンの神戸で撮影してきて、あ~dayさんとこで見たのと一緒だって思いました(^.^)

表参道はまた銀座の感じと違って
ポップでいいですね。

rokogirlさん

おおー、そうなんですね。神戸も同じディスプレイなのですね。
面白いな~。
きれいなディスプレイですよね~(^^ )

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/2651-7dbaab42

季節は冬へ - クリスマス・イルミネーション全盛

クリスマス直前になり、各地でイルミネーションが映える季節になってきました。 12月中旬ともなると、イルミネーション 関連のブログ記事...

  • [2009/12/09 14:49]
  • URL |
  • フォトムービー作成館 - 別館 |
  • TOP ▲
