 


渋谷東のそば屋「松月庵」で天丼 

20091031_02_ShibuyaHigashiShougetsuan01


ネットでの露出もあまりないお店です。
というと、「隠れ家」みたいですが、単に小さいから乗ってないだけかもです(笑)
普通の感じの町のおそば屋さんです。


お店情報
松月庵
東京都渋谷区東2-20-14
tel:03-3407-3754

街の話題なら30min
食べログ
食べまっぷ


20091031_02_ShibuyaHigashiShougetsuan01

天丼970円。

天ぷらはぷりっとしてして、衣はさっくり。
タレは旨味があり、色はこんなふうですが、かけ過ぎていないので、
そんなに辛くはありません。
ご飯はふっくらで美味。

かなり美味しい天丼でした。

☆☆☆☆+

人によっては普通じゃんて思うかもしれないですが(笑)


ちなみに、「松月庵」というそば屋だけで、東京に67店舗、電話帳にありました(^^;)


レストランの記録




コメント

おいしそ~~

天丼大好きだからこの写真待ち受けにしたいです(笑)
タレの色も好みです。
東京なかなか行けないけど今度いける時はdayさんのブログでグルメ冊子作っていきます。

rokogirlさん

あ。。天丼大好きなのですね(^-^)
思いもよらず、町の普通のそば屋さんの天丼が美味しかったりしました(笑)
シンプルなのが美味しいってことかな~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/2628-70a27d56
