スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キリンビールの「ハートランド」を飲んでみた 

20090725_01_beerHeartLand01


ラベルの貼り紙のないエメラルドグリーンの瓶が印象的なキリンのビール「ハートランド」を飲んでみました。




銘柄:ハートランド
原材料:麦芽100%、アロマホップ100%
生産地:日本
生産者:麒麟麦酒株式会社(キリンビール)
製造法:
輸入元:国産


20090725_01_beerHeartLand0220090725_01_beerHeartLand01


軽めで透明感のある、すっきりした味でした。


通販で探してみました…



澄んだ味わいで人気です♪キリン ハートランドビール 小瓶 330ml 1本



キリン・ハートランド 330ml


キリンビールの商品紹介



コメント

ほぉ~~

ラベルがないんですか。
名前だけ知ってましたが実物見たの初めてです。
イタリアレストランで出てくるお水みたいですね。飲んだ後の瓶が勿体無いなぁ(笑)使えそう。

rokogirlさん

ラベルがないのも、かえって新鮮なかんじしますね。
おしゃれっぽい。。
私は何かに使えそうと思ってとっておくと部屋が片付かないタイプなので、瓶は捨てちゃいました。。
でも、ほんとうは捨てないで酒屋さんに返すのが正しかったみたいです。
この瓶はリターナル瓶だそうです。返すと5円ぐらい戻ってくるらしい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/2577-cd0bcd62
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。