 


渋谷のウェンディーズでサルサチキンサンド(ファストフード、ハンバーガー) 

20090718_03_WendysSalsaChicken01


モスのホットチキンバーガー2009年夏版が、コチュジャン入りでいまいちなので(日記)、ウェンディーズのサルサチキンサンドの情報に、飛びついてみました。


ウェンディーズのHP
サルサチキンサンド(クーポン)

携帯クーポンもあります。


20090718_03_WendysSalsaChicken01

渋谷のウェンディーズ。
センター街の先、東急本店の近くにあります。


20090718_03_WendysSalsaChicken02

サルサチキンサンドとポテトと水。


20090718_03_WendysSalsaChicken03

美味しかったけど、パンがちょっとしなしな、ソースがはみ出てしまっていました。
チキンは揚げ立てではなかったな…。

でも、トマトとチキンの温度差はあったので、揚げておいたチキンを、オーダーを受けてから、組み立てたのだと思う。

☆☆☆

普通に美味しいぐらい。



窓の外…。

20090718_03_WendysSalsaChicken04


店内…。

20090718_03_WendysSalsaChicken05

分煙はしっかりしています。


チキンが揚げ立てでなかったので、後日、時間帯をかえてもう一度挑戦。

20090718_03_WendysSalsaChicken06

こんどはポテトなし。


20090718_03_WendysSalsaChicken07

内容はあまりかわらなかった。





コメント

o(*^▽^*)oあはっ♪

他のお店で似たようなMENU試すあたりも似てるわ~
ウエンディーズは名古屋ないので行ってみたいな。
揚げたてがいいですよね。
あ、モスいかなきゃ。

rokogirlさん

チキンのはこれならモスのほうが良いと思いましたよ。
ウェンディーズって結構美味しいので、好きなのですが、牛肉系のは、例の米国産のBSE問題があってから、ウェンディーズ利用していません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/2561-be661b25
