 


渋谷のタイ料理店「チャオタイ渋谷東口店」でデザート(Chao-Thai、タイ屋台料理) 

20090706_02_ShibuyaChaoThai02


安くて美味しいタイ料理チェーン店「チャオタイ」にデザートを食べに行きました。


お店情報
東京都渋谷区渋谷2丁目22-10
tel:03-3797-7767
HP(クーポン)

ぐるなび(クーポン)
livedoorグルメ(クーポン)
食べログ(クーポン)
Yahooグルメ



お店の入口

20090706_02_ShibuyaChaoThai01



店内の様子

20090706_02_ShibuyaChaoThai05



ココナツアイス

20090706_02_ShibuyaChaoThai03

ココナツアイスは400円。
ココナツと甘さのぐあいがほんのり微妙な味わいで美味。
コリコリとココナツの実の入っていてその歯応えもよい。
☆☆☆☆☆

私はアイスクリームというだけで、大抵☆4つはいきますので…。



椰子の実のジュース

20090706_02_ShibuyaChaoThai02

椰子の実のジュースは600円。
はじめて飲みました。

子供のころマンガとか、アニメとかで見て、美味しそうだ、
食べてみたいと思ったのだけど、意外と身近になりました。


20090706_02_ShibuyaChaoThai04

純粋に味的には
☆☆☆++

よく冷えていて美味しいけど、普通に美味しいぐらい。
とても美味しいとは言いがたいか…。

しかし、かんげきです。



関連日記
渋谷のタイ料理店「チャオタイ渋谷東口店」で深夜の晩ご飯
渋谷の豚肉料理店「東京トンテキ」のスタミナ丼とトンテキ

レストランの記録

コメント

アイス~

このアイスめちゃおいしそうですよね。やっぱシャーベットよりアイスですよね。
やしのみジュースアユタヤで飲もうか迷ったけどどういう味かパラオで飲んで思い出せず失敗するかなぁと思ってやめちゃったんです。

rokogirlさん

そうそう、ぜったいアイス派です(笑)
椰子の実ジュースはそんなにとても美味しいというものではないけど、冷やしてあるのを暑いときに飲んだら美味しいっていうぐらいかな~。
不味くはないと思いましたよ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/2555-d6b35d38
