牧場のイタリア料理店でランチ 

20090417_01_Italian06


牧場に行ったときに、そこにあるイタリア料理店&ジェラート屋さんに入ってみました。




お店の外観

20090417_01_Italian01


店内の様子

20090417_01_Italian02


アンティパスト(前菜)

20090417_01_Italian03

バーニャカウダ。。

地元の採れたて野菜ということなのだけど。
一部、表面が乾いていたり、ちょっとぬめりが出ていたり。
かつ、にんにくの油が、冷めてたり。。。


牛乳

20090417_01_Italian04

牧場の絞りたて牛乳です。。
ほんのりあまみがあり、かなり美味。



プリモピアット

20090417_01_Italian05

パスタ


アップで…

20090417_01_Italian06

美味しかった。
☆☆☆++



セコンドピアット

20090417_01_Italian07

鶏とトマト、モッツァレラ


アップで…

20090417_01_Italian08

これもとても美味しかった。
☆☆☆☆+


ドルチェ1

20090417_01_Italian09

ティラミス。


アップで…

20090417_01_Italian10

とても美味しかった。
☆☆☆☆+

リンゴの風味がよかった。



ドルチェ2

20090417_01_Italian11

お隣のジェラート屋さんに移動して、絞りたてミルクのジェラート。
☆☆☆☆++


ミルクの風味が豊かで美味でしたが、
ちょっと砂糖入れすぎなかんじではありました。






同じお店の過去の日記
ジェラート
イタリア料理店"DF"
リコッタと蜂蜜
モッツァレラ
発酵バター



レストランの記録






コメント

牧場ってどこですかーー?!
いろいろな場所に出没されますよね(^^)。
レストランの雰囲気がイタリアのようでいいですね。
おいしい牛乳を使ったティラミスやジェラートがおいしそうですね☆

たべたーい!

好きなものばかり。バーニャカウダに
モッツアレラに牛乳にパスタ。
牧場にあるお店って素材がいいから
おいしいでしょうね~
野菜が乾いてるのは残念でしたね。

Blue Blueberry さん

牧場、どこの市内かは、私の個人情報が特定されるといけないので、ちょと書けないのですm(..)m
かなりの田舎なので、書いてもわざわざ来るほどではないと思われます(笑)
写真だけ楽しんでいただけたらと。。

お店の中、どっかの外国みたいですよね(笑)
私的にはスペインか、メキシコっぽいかなーと思ったのだけど。。
なんだかエスパニョールな雰囲気かなと。。。
このお店は乳製品はやはり美味しいです。

rokogirlさん

ここはなかなか素材よかったですよ~。
乳製品は自分の牧場からで、野菜や肉類は地元の新鮮なのを使っているみたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/2424-e0f7f76b