スポンサーサイト 


[時事] 藤川優里市議「世界一美しい政治家」に 




去年の12月ぐらいにはまってた(日記)藤川ゆり市議が、グローバルなネット投票で一位になったという話です。


藤川市議、美人政治家で世界一に(gooニュース)


もとの記事はこちら
Yuri Fujikawa, elegida la política más bella por los usuarios de '20minutos.es'
これに例の鼻血でちゃいそうな写真が載ってます。。


その他の美人政治家の見れるHPはこちら ⇒ ¿Quién es la política más linda del mundo?
ウェブ魚拓


勝手に論評したいと思います。
論評していない人は、ゆりたんの敵ではないと思う。


2位のペルーの人
 ブロンドで写真はいいけど、よく見るとやっぱり、ゆりたんのほうがいい。

8位のウクライナの人
 いかにも旧ソ連ぽい雰囲気。48才とは思えない若さ。

9位のエストニアの人
 やはりブロンドは強い。かなり強敵だが、腕がむちっとしてないか?

12位のシンガポールの人
 すげー。モデルみたい。しかし愛嬌がない。

13位のイスラエルの人
 イスラエルの国旗が後ろでたなびいているのと、この真剣な眼差しがかなり、良い雰囲気。

15位のアルメニアの人
 美しいかどうかは別として、アルメニアって、22才で選挙で当選できる国なのか…。

18位のベネズエラの人
 普通の女子大生みたい。

35位のアイスランドの人
 なんか生徒会役員に立候補しちゃいましたみたいな…。しかし33才なのか。


こうやってみると、やっぱりゆりたんがダントツだね。。



コメント

藤川ゆりさん、いつか総理大臣になって世界中の政治家達を魅了して欲しいです!
個人的にはインドネシアの人が綺麗だと思ったのですが・・・
セゴ姐が入っているあたり、フランスのレベルの低さをヒシヒシと感じます(笑)
ヒラリーちゃんが入っているところもなんだか不思議です。

タヌ子さん、こんにちは。

あはは、私のしょうもない論評につきあっていただいてありがとうございます(笑)
タヌ子さんは懐が深いですね。。

なるほど、インドネシアの人もかなりきれいですね。
フランスのはどうもいけませんね。。
ヒラリーは目に入ってきましたが黙殺してました。。

あはは

このニュースすごかったですね。
私は2,9,11が好きです。
もちろんゆりちゃん1位ですv-10

rokogirlさん、こんばんは

ニュースご存知でしたかー。
11もかなり顔立ち整ってますね。

しかし客観的にみて、なんで日本人は「黄色」人種なんですかね~。
あんまり黄色く見えないのだけど、少なくともゆりちゃんは。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/2367-e6eee57d
