 


表参道で夜のウィンドウショッピング 

20090402_08_OmotesandoBoutique02


こんな服がありました。。。





20090402_08_OmotesandoBoutique01

20090402_08_OmotesandoBoutique02

マネキンてスタイルいいですよね。。


20090402_08_OmotesandoBoutique03


さて、この装いをするには、いくらかかるでしょう~?

答えは、↓をマウスの左ボタンを押しながら動かして反転させてみてください。

答え
ドレス 58,800円
ネックレス 17,850円
バッグ 60,900円
靴 39,900円

合計 177450円


殆ど同じものを、1/10ぐらいの値段で作れるはずだと思う。
布ってそんなに高くないだろうし。
イーオンとかでやらないかな。

しかし、表参道の坂を上から下までぐるっと歩いたのだけど、
私の好みの服はあまりなかった。。


こういうの好みなんだけど。。


日記




コメント

値段の表示はどんな仕掛けで
設定できるのか不思議でした。

オレンジのドレスと同じようなデザインなら、アメリカに沢山
あります。しかも、お値1/9ですよ。
洋服の値段は日本は異常だと思います。アメリカの値段を知ると、
ボラレタような気分になっています。
その靴の価格もありえなーい。と叫びたくなりました。

BlueBlueberryさん

値段の表示は文字の色を白くするだけなのです。。

やっぱりこの服の値段高いですよね~。それでも欲しい人は買っちゃうのでょうね。。それで、おしゃれなイメージの、表参道の○○で買ったっていうのが、また満足度上げるのかもしれませんね。女性ってそういうのに拘るでしょう。全く同じ服でも、イーオンで買ったとか、ユニクロで買ったとかでは、いけないんですね。。でも、そういうのって、ある時期に卒業するみたいですね。時期は女性によって違うみたいだけど。一生卒業できずに、ブランド物にバンバンお金使う人もいるようですが…。

男性でも、ブランド物に拘る人いるけど、バンカラな私には理解できません。

すごーい

なんで値段が浮き上がるの??
びっくりですよ。
どこのブランドでしょうね。
何が起こっても着ないタイプの服です(笑)
やっぱ下のがいいですよね。ゆりさんが着そうな服。

rokogirlさん

値段のからくり、意外に不思議に思ってもらえるのですね。。
文字の色を白くするだけなのですよ。。

オレンジのは着ないタイプの服なのですね。
色が好みでないのでしょうか。。
形もちょっと年配向けなんだろうか。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/2364-2289a6e4
