Googleツールバーの文字化け 

突然なんですが、Googleで検索すると、検索結果のHPが全て文字化けしてしまうようになりました。
文字の表示がトルコ語になってる~(>_<)
表示を日本語自動にしても、なお文字化け。

再起動したり、バージョンアップしたり、出来ることを一通りして、

結局、ツールバーをアンインストールしたら、なんか治った。

で、もう一回インストールすると、また・・・同じ。
(しばらく治ったような状況になることはあるけど、すぐ同じ症状に戻る。)

結局、Googleツールバーは使えなくなったのか?


2009年4月8日11時ごろの質問で、
教えて!goo「google検索結果の文字化け」
こんなんありました。

私のが不具合が生じたのは、4月9日19時ごろ。

どうやら、Google側に原因がありそうです。。

いろんなところで、同じ時期に、同じ症状が発生するということは、パソコン側の原因ではないと思われます。

Googleって、前にもこんなことありましたよね~。

こういうの、やめてほしいんだけど。。。


たぶん、そのうち使えるようになると思うんだけど、2時間ぐらい時間無駄にしたよ。



コメント

確かにそうですね。
大急ぎで調べなくてはいけないことがあったのに困りました。

絢子さん、こんにちは

はじめまして。絢子さんも同じことがあったのですね。困りますね。
油断はなりませんが、とりあえず、ツールバーをアンインストールしたら、治ったかのようなかんじです。
同じGoogleの検索エンジンでも、gooのほうは大丈夫だったり、違うパソコンだと大丈夫だったり、謎です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/2349-b9408601