 


AKAGI(赤城乳業)のアイスクリーム「ミルクが分厚い 濃厚旨ミルク(期間限定)」を食べてみた 

最近、一押し、一番お気に入りのアイスクリームです。

赤城乳業の「ミルクが分厚い濃厚旨ミルク期間限定」。

普通の「濃厚旨ミルク」ではなくて、あくまでも、期間限定の「ミルクが分厚い」と書いてあるやつがお勧め。青い袋のです。

近所のローソンで買った。




20090111_01_iceUmaMilk01

これこれ。。。

かなり美味しいとおもう。
☆☆☆☆++

デザートに自信のない西洋料理店なら、これをコンビニで買って、
包丁でうまく切って、きれいに皿に盛って出しても良いぐらい。

AKAGIのHP

私はアイスクリームというだけで、お気に入り度は平均☆4ぐらいつけるけど。






期間限定でない普通のは、

20090111_03_icemilk01

こちらのはアイスミルクで、なんだかアイスキャンディーみたいになっています。
まずくはないけど、ふつう。。。

☆☆+





コメント

アイス食べたいよ~

赤城ってこちらは見かけないから食べたいわぁ~!
濃厚なミルクたまらない(>_<)ローソンないだろうな~誰かにみてきてもらおう。

rokoさん、こんにちは

お具合いかがですか~。
今も大丈夫かなーって考えていたところです。
早く元気になりますように。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/2200-b2744051
