スポンサーサイト 


品川駅の駅弁「牛めし」 

品川駅で駅弁を買ってみました。


20081209_03_EkibenGyuumeshi01

ワールドグルメフェスティバル
第1回 ハイカラ弁当コンテスト
グランプリ受賞
横浜新名物
牛めし
半熟玉子入り
横浜
銀泉帝

980円でした。



20081209_03_EkibenGyuumeshi02

付属の紅生姜を牛めしの上にのせ、
半熟玉子をむいてみたところです。

半熟玉子が美味だし、
とてもおいしかった。

☆☆☆☆


原材料名:ご飯、牛肉煮(オーストラリア産・国内産)、半熟玉子、玉葱煮、蒟蒻煮、
筍煮、椎茸煮、グリーンピース、紅生姜、七味唐辛子、調味料(アミノ酸等)、
酸味料(クエン酸等)、着色料(赤102)、保存料(ソルビン酸K)、pH調整剤、
(原材料の一部に小麦、卵、牛肉、大豆を含む)

製造者:株式会社 イズミ食品

エネルギー 743kcal
たんぱく質 23.9g
脂質 26.0g
炭水化物 103.3g
ナトリウム 1.09g



コメント

品川駅も新幹線停車するので、駅弁あるんでしたっけ?!
気付いていませんでした。
そういえば、アメリカのBSEが気になるので、
最近、牛肉食べていませんでした。牛丼おいしいですよね~♪

Blue Blueberry さん

品川駅のホームには売店はないのだけど、ホームの階段を上がったところにいくつかありますよー。あとは車内販売かな…。

駅構内まで広げるとかなり広い駅なので、お店がいっぱいあります。改札内の「駅中」です。

BSEはやっぱり気になりますよね。。なんで全頭検査しないんだろう。

おいしそ~

お肉の色がたまりませんね~
一味としょうが(*/∇\*)キャ~~
品川たまに寄るので探してみよ。

rokogirlさん

ぜひ試してみてください~。
品川駅以外でもきっと売ってると思います。
東京駅とか、新横浜とかでも。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/2171-dae33754
