[時事] まだやってるのか~賞味期限切れ 

賞味期限切れ:鴨肉を食べた男性が腹痛--TDR内レストラン /千葉


>東京ディズニーリゾート(TDR)内の商業施設「イクスピアリ」(浦安市舞浜)は12日、直営レストラン「ロティズ・ハウス」で賞味期限切れの鴨(かも)肉を料理に使用し、50代の男性客1人が腹痛を訴えたと発表した。


腹立たしいですね(>_<)


>食事を終えた約1時間後に腹痛が始まり、病院に救急搬送された。家族から10日、「腹痛が治まらない」と同社に電話があった。


食事の後にお腹痛くなるときは、マジに疑ったほうがいいですね。。。


コメント

えー

こんなことあったんですか!
ディズニーイメージ悪くなりますね。
あーゆーとこほどしっかりしてるかと思ったらがっかりです。
そうですね、おかしいと思ったらすぐに病院行かないと。きおつけます。

rokogirlさん

そう。。外食楽しみの人は、気をつけないとですね。。私も含めて。

ディズニーランドだかUSJだったか、前にもこんなことあったと思いますよ。
このニュースも、千葉のローカルニュースなのだけど、全国で報道したほうがいいですよね。ディズニーランドには、全国から人が来るので。。。
ディズニーランドは、食べ物の持ち込みが出来ない?しにくい?ようになってるらしいので、とくに気をつけてほしいですね。。。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/2082-4e9509d3