スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォアグラサンドのその3 

いろいろ改良してるところです。。。




20081107_02_FoieGrasSand01

焼きリンゴを輪切りにして、イングリッシュマフィンをオーブントースターで
軽く焼いた後に、フライパンで焼いてみました。

どうでっしゃろ~?



前につくったファアグラサンド
 ⇒ その1
 ⇒ その2


イングリッシュマフィンは、最近人気らしいPascoの。
 ⇒ 日記「パスコのイングリッシュ・マフィンを食べてみた」


おうちでフォアグラの日記
 ⇒ フォアグラとソーテルヌ
 ⇒ シャトー・ダルシュ ソーテルヌ 1996


買った通販:
 ⇒ 【送料無料】 フランス・ヴァンテ産ルージュ社 フォアグラ



コメント

いつのものが一番おいしくできましたか?
日本に帰国したら、day_diamondさんの作ったフォアグラ・サンドを食べてみたいです(^^)

Blue Blueberry さん

味的には前のと同じかんじでしたが、見た目がよくなりましたー(笑)

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

マフィンにフォアグラ大好きな組み合わせだなぁ~参ったなこりゃ。
りんごは軽く焼くんですね。
最近マフィンばかり食べてるから
これぜひやってみたい!

rokogirlさん

ぜひぜひやってみて、改良してみてください。。

軽く焼くのは、リンゴでなくて、マフィンのほうかな。
マフィンをフライパンで焼くとべとべとになっちゃうから、軽くオーブンで焼いてから、内側になる側だけをフライパンで焼いて、フォアグラの油とか、フランベした残りのブランデーとかを吸わせるのです。
うまいよー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/2075-628fea5e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。