けっこう面白かった「重盛さと美」 

昨日の「エンタの神様」はつまらないのが多かったなー。

その中でもわりかし面白いと思ったのは、「重盛さと美」。







YouTubeにあった昔のと比べて、テクニック的に進歩したのか、面白くなっている。

でも、「エンタの神様」の効果音的な「会場の笑い」「会場の声」はしっくりこない。
ちょっとわざとらしい。


他のは、殆どつまらないのばかりだった。
子供の二人組みの、フランケンシュタインみたいなの、最後の自由だーというやつ、
全部つまらん。。要らない。


コメント

(⌒▽⌒)アハハ!

アイドル出身だけあってかわいい!
フランケンの二人組近所にこの前営業にきてた(笑)

rokogirlさん

多分、女性の中では好き嫌い分かれるかもしれないですね。。
見方によっては、ぶりっ子っぽいネタにも見える。。

フランケンのは何が面白いのかわからんです。。
小学生には、あんなふうなワンパターンで単純な動きの付いたものが、ブームになることありますが。。

私は逆。
重盛さと美が一番つまらなかった。
単なるバカ丸出しです。
ダブルネームがおもしろかった。

てんさん、こんにちは

上の記事を書いたのは、去年の11月で、そのときは面白かったんですよ。

そのあと、重盛さん何回か出てますが、私が飽きたのか、ちょっとした間の取り方のせいか、なんだかつまんなくなっちゃいましたね。。でも、カワイイから良いと思います(笑)

先週のでは、ダブルネームは笑い袋職人の人でしたっけ?あれはたしかに面白かった。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/2064-79c4aa49