スポンサーサイト 


オハヨー乳業のアイスクリーム「ザクセント」(笑) 

オハヨーの回し者ではありません(笑)

先日、

生チョコモナカ
生チョコアイスバー

について書いたばかりですが・・・。

あれは生チョコの風味が、確かに美味しいのですが、「アイスクリーム」でなくて、「アイスミルク」なところが、ちょっと残念なところかも。。。

こちらのは、「アイスクリーム」です(笑)



20081018_01_OhayoIcecream01

名前のセンスはともかく・・・

けっこう、これもいけると思う。。。


20081018_01_OhayoIcecream03

切り口こんなふうです。。

ざくっとした食感が、なかなか良いです。



オハヨー乳業のHP
商品紹介


>ザクザクとした食感が楽しい、食べ応えのあるチョコ菓子アイスです。
>モナカの中にパフ入りのチョコ菓子とやわらかなバニラアイスクリームをはさみました。

>種類別:アイスクリーム
>成分:無脂乳固形分 7.0% 乳脂肪分 8.0%
>栄養成分表示:(1個あたり)エネルギー:324Kcal たんぱく質:3.3g 脂質:18.8g 炭水化物:35.5g ナトリウム:86mg



コメント

わかる~

アイスミルクだとちょっと残念って。
アイスクリームがいいですよね。

でもここのってどれも好みだな。

rokogirlさん、こんにちは

オハヨーは、前はいまいちなのが多かったのですが、最近はわりかしよくなったかもです。。。
見つけたらためしてみてね。




メールで

愛知県どこにあるか聞いたのだけど
返事がないです(笑)

rokogirlさん

うーむ。。それは不親切ですね。。
「アカギ」の赤い袋に入った生チョコ入りのも美味しいですよ。
ちょっと甘すぎるけど。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/2032-4ed58cfc
