スポンサーサイト 


食べたら眠くなる・・・ 

また、どうでも良いこと書きます。

今日は近所の大戸屋さんでご飯食べた。

うちの近所の大戸屋さんは、なぜかカップルもよく来る。

目に入る範囲に三組もいたのだけど、三組とも仲むつまじく楽しそうに食べていました。


一人で行った私はヒマだし、本を読む元気もなかったので、携帯でぷよぷよして遊んでいました。

で、携帯に時計が付いているので、それを見ながら思ったのだけど、昔の飲食店に比べて、最近の飲食店のほうが待ち時間が短くなったなーということ。昔は注文してから30分ぐらい待たされることもけっこうあったけど、今日の大戸屋さんは10分で出てきた。

お店で料理する人って、手際いいんだなーと、感心しました。



それから、最近、いつも私の頭を悩ませる問題があります。

夕方になるとお腹がすいてきて、物事考えられなくなります。

かといって、ご飯を食べると、こんどは眠くなって、物事考える気分でなくなります。

困りました。。。

同じようなことで悩んでる人いないでしょうか?



コメント

私もです!
というか何にも拘束されない生活の
せいなんですが(^^;)

お腹がすけば、すぐにご飯。
ご飯を食べれば、、、
あ、寝ていた・・・。まずいです。

BlueBlueberryさん、こんにちは

あは~(^^ )仲間がいた~!
私も夕飯の後、よく居眠りします(笑)

私は

お昼食べたら寝ます。

だから考えなくていいかも(笑)

牛だって言われます。

rokogirlさん

あはは、それで牛なのですかー(笑)
私はよく夕飯の後にどうしても眠くなって寝てしまったりします。。

お酒を飲んだら眠くなります・・

桜さん、こんにちは

それも賛成~。
ワイン2杯で眠くなります。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/2021-23d47191
