マクドナルドのダブルチーズバーガーを50円安く買う方法の続編 

前に書いた日記「マクドナルドのダブルチーズバーガーを50円引きで買う方法」の続編です。。

日記


>こんどは、チーズバーガーの上のバンズ抜きと、下のバンズ抜きを注文してみようかな(笑)

をやってみました。。。



レジのバイトの女の子は、すぐに理解してくれて、
楽しそうに注文を通してくれました。
すでに知っていたようです。

20081022_01_MacWCheeseBurger01

120円のチーズバーガー2つ。
ただし・・・

20081022_01_MacWCheeseBurger02

上のバンズ抜きと、下のバンズ抜きです。。。


20081022_01_MacWCheeseBurger0420081022_01_MacWCheeseBurger03

たしかに、左のほうのバンズは下の、右のほうのバンズは上のになっています。

チーズと、ケチャップと、ピクルスは、バンズとハンバーグの間に入っています。


上のバンズ抜きのチーズバーガーと、
下のバンズ抜きのチーズバーガーを
重ねました・・・

20081022_01_MacWCheeseBurger06

ダブルチーズバーガーの出来上がり♪


20081022_01_MacWCheeseBurger05

ちゃんとダブルです。。。

290-120×2=50円安くできましたが、
中身の順番が違うことに。。。



次回は、包みも一緒にしてもらおうかな・・・。

ちゃんと、別々に作ってから、一つに包んでくれるか、
それとも、ダブルチーズバーガーをそのまま出されるか。。。
どっちになるでしょう。。。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/2015-019ad6e4