スポンサーサイト 


[時事] みんなで夢を見よう! - 秋田で油田 

わくわく?閉鎖油田から油噴出 秋田朝日新聞
秋田で石油噴出、宝の井戸かと


これぞ待っていたニュースだ(笑)

世界同時不況の中、唯一好景気のところがある!
それは産油国。。


>1日280リットルほどわき続け、半年でドラム缶220本分にもなった。


ちょっと~!これってかなりの分量では?

日本で石油がバンバンとれたらどうする?

学校は大学まで全部無料?

病院も無料?


みんなで夢をみよう!


>実はこの油、かつて採掘していた会社が調べたが、売り物にはならない粗悪品。

ノー!

日本の技術力でもって、うまく精製したら、この原油高なら十分につりあうかも~?



コメント

さっき

ニュースで見て最初すごい~と感激してたら粗悪品でおじさんが処分するのに逆にお金がいると言っててそれもかわいそうに~~と思いました。

来週からまたガソリン130円台になると言うので嬉しいです。

rokogirlさん

ガソリン値下げ嬉しいですよね!
rokogirlさんはドライブも沢山するから、きっと嬉しいだろうって思ってました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/1992-bcfbaec1
