杉山清貴&オメガトライブ「君のハートはマリンブルー」 

最近、この歌にはまっています・・・




杉山清貴&オメガトライブ 君のハートはマリンブルー






歌詞のリンク

カーブ続きの二人の道がもう一度愛に出会うなら・・・
悲しみなんて知らないころの八月にもどれるさ・・・



その他のYouTube・・・

杉山清貴&オメガトライブ 【君のハートはマリンブルー】
君のハートはマリンブルー / 杉山清貴&オメガトライブ

若いころのほうが声がいい。。。
そして、年取ってからの歌はデフォルメ(テンポ・ルバート?)がきつすぎる。。



Allabout記事:
「男は黙って、ツイード・ジャケット」


ツイードのジャケット33000円(笑)




コメント

ほぉ~。

懐かしいです~。
この頃はCDじゃなくLP版で聴いていました。(笑)
ツィードのジャケット好きです~!
着こなしている人がいるとジ~~っとみちゃいます。(笑)

pepe犬さん、こんにちは

あはは、LP版もありましたか~(笑)
今ならかえって価値が上がってるかも~。
マニアの人がいるから。。

オメガトライブとわたせせいぞうと。。
ああなつかしや80年代ですね(笑)
バブルなんて言葉も知らない幸せな時代でした。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/1967-280e6cc6