スポンサーサイト 


[時事] いい役者だった 

緒形拳さんが急死…先月末には元気な姿も


いい役者さんだったのに、ざんねんです。。

もう71才だったのか。。

超マイナーなところで、ドラマ「ポケベルが鳴らなくて」を思い出した。

優柔不断なおじさん(緒形拳)が、29才年下の女性(裕木奈江)と不倫するという話(汗)

裕木奈江は、女性に超不人気な芸能人でしたが。。。

ドラマも視聴率が低かったらしい。

にしても、ポケベルってものが懐かしい。






ポケベルが鳴らなくて OP 国武万里 1993


久しぶりに聴いたら、なんかうるうる(T_T)



他のYouTube・・・




高橋愛 『ポケベルが鳴らなくて』




pokebell ga naranakute




コメント

うわ~

そのドラマ覚えてます。緒形拳さんがお相手でしたか。子供の頃、裕木奈江が意外と好きだったんです(笑)
今どうしてるんでしょうね~

緒形拳さんまだお若かったんですね。
いい役者さんで惜しいですね。

rokogirlさん

裕木奈江が好きだったのは面白いですね。

裕木奈江はいわゆる「かわいこぶりっ子」みたいな感じで見られて女性からは不人気だったのでしょうね。しかも役どころが不倫相手ということも重なっていたかもしれません。

現在の裕木奈江はなんと、ハリウッド女優っぽくなっています。クリント・イーストウッド監督の映画「硫黄島からの手紙」にも、NAEという名前で出演してて、昔と同じような演技を見せていました(笑) 最近はまた別のメジャーな映画にも出てるみたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/1965-f2cbf69c
