スポンサーサイト 


[時事] うひぉ~(~~;) 

女学生の指なめ停職1カ月 静岡大が60代男性教授処分


うひぉ~(~~;)

かなりきもちわるい。。。

>教授から手や鼻を触られたり、手の甲へキスされたり、指をなめられたりしたという。


この教授って、痴呆症が始まってるではないかなー。

まともとは思われん。。。




コメント

え~

驚きますねこんなことされたら。

昔街でいきなりじいさんに手を握らせてと言われて握ったら五千円入ってたことあるけど(笑)

rokogirlさん

あはは、そうなんだー。
面白い話ですね(笑)
そのご老人にとっては、五千円出しても握りたかったんですね。。
なんかすごいような、でもちょっと寂しいような気がしますよ。
昔のメロドラマで、たしか山本陽子が看護婦で、亡くなる間際の患者さんが胸触らせてかなんかいう場面があったのを思い出しました。
たしか、まだ年齢一桁だった私はちょっとドキドキしながらも、老いと性、そして死について、考えてしまう場面でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/1919-20c4a276
