 


今年もまた海の見えるカフェ"N"へ 

今年の夏も海の見えるカフェに行ってみました。

去年の日記: その1 その2


私が誰かばれるので、詳しく書けないので、すみませんm(_ _)m
グルメ情報ではないんですが、写真を楽しんでもらえたらとおもいます…。
所詮、田舎町のお話です。。。



去年の写真が小さかったので、もう一度別アングルで…。

20071018_UminomieruCafe01


このお店にいくと、いつも、わたせせいぞうを思い出します。

わたせせいぞう公式サイト

わたせせいぞうブログ


80年代懐かしいです。。

あの時代、あまりにしっくり来すぎていたので、意識してなかったけど。
いまあらためて見ると、わたせせいぞうは、良いですね。


20080827_01_UminomieruCafe01

20080827_01_UminomieruCafe02

シーザーサラダ。



20080827_01_UminomieruCafe03

20080827_01_UminomieruCafe04

ステーキライス。



20080827_01_UminomieruCafe05

20080827_01_UminomieruCafe06

トマトのグリル。




ガソリン代が高くて、なかなか行けなくなってしまいましたが・・・。

この日も、ごちそうさまでした。







こんなんありました。。



わたせせいぞう2009カレンダー。
もう出てるんだ~2009年のカレンダー。



コメント

あ~写真を眺めているだけで、
のんびりした気分になります。
ステキなひと時ですね^^

luneさん、こんにちは。

楽しんでいただけたら嬉しいです(^^ )

おぉ~~、わたせせいぞう、大好きです~~!
「ハートカクテル」全巻持っています~!LP版も。。。(笑)
カレンダーも毎年買っていました~~!
きゃ~~、2009年、注文しなきゃ!

pepe犬さん、こんにちは

うわわ、すごっ~(^O^)
思わぬところにマニアがいた~(笑)
「ハートカクテル」全巻とはまた、かなりのファンとお見受けしました。
1986オメガトライブとかは?(笑)

オメガドライブすき
海すきー

凄ーいv-238おいしそー
何処だろー

こんなの見たら
私の涙も星になるわ

さくらさん、こんにちは

わりかし美味しかったですー。
あと、私のカメラはなぜか美味しそうに撮れます(笑)
ただのイクシーなんですが。。
すっごいごっつい30万円ぐらいするカメラより美味しそうに撮れるから不思議。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/1905-b58bb739
