 


[時事] こんなことって・・・一夜で離党撤回 

姫井議員、一夜で離党撤回 「軽率な行動だった」朝日新聞

離党して新しい党に入るというのは、一夜で撤回するようなもんなのか(笑)

んまー、批判する話は他でも沢山書かれるにきまっているので、ここで改めて批判するつもりはなく、ここでは単に「面白い現象」ということで、メモしておきます。

女心と秋の空ともいいますが。。。


一方、「改革クラブ」のほうは、所詮、自民党に寝返る前のクッションになってるだけだろうし、離党した議員たちに対してはあきれるしかない。大江康弘、渡辺秀央、荒井広幸、松下新平、この人たちはいずれは自民党に入党するでしょう。


ちなみに、姫井議員は「ぶって姫」とか「ぶってぶって姫」とかとも言われているらしく。。。

なんかかつての不倫相手が暴露本を書き、それに、「ぶってぶって」と姫井議員が言ったと書いてあるらしい(笑) 浜村さんのラジオで言っていた。

暴露本書く男も相当なあほやけど、そんな男と付き合う女もあほやね。。。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/1888-395a2438
