スポンサーサイト 


[時事] やった!宿敵アメリカを破って金だ! 

日本ソフト悲願の金、死力尽くす


つねづね思っているのですが・・・

何が盛り上がるって、オリンピックで、「太平洋戦争」以来の宿敵アメリカを倒して金をとるほど盛り上がることはないですね~(笑)

しかも、二回負けてて、最後に勝利ってのがたまりません。。。


いや~痛快、痛快。。。


やった~~~~~!!!



コメント

ダイジェストしか見れませんでしたが
選手の皆が、何度も涙している姿や、ショートの人が今回怪我で出場できず、
選手へ手作りのお守りをプレゼントしている様子を見て、更に感動が高まりました。
アメリカに勝つなんて、本当に驚きました。やったー(^^)/ 日本金

Blue Blueberry さん

アメリカは倒しがいのある相手ですからね~(笑)
最後に勝ててよかったよかった。。。

素晴らしかったですね!
…それにひきかえ星野ジャパンは(--)

にゃんぴんさん、こんにちは

ほんまやね~。。
野球はちょっとがっかりしたね。。

ところで、留学の件はその後考えまとまってきたー?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/1876-2e7bc31f
