スポンサーサイト 


夫の暴力 

知り合いの女性に暴力振るった夫が、お盆の帰省から帰って来るはず。

また暴力振るわれてないか心配なんだけど。。。

全治2週間だって。

実家に帰るようにアドバイスすべきだったか。

仕事のこと考えてそうアドバイスできなかったのだけど。

離婚した後の重要な収入源だし。。。



コメント

そうですね

アドバイスしてそれを知られて勘違いされて何かされても困るし・・・
夫婦のことってわかんないですもんね。いつも喧嘩してるけど実はラブラブでなんだったんだ?ってこともあるし。
でも、本当に危ないと感じたらきっと逃げますよ。

rokogirlさん、こんにちは

そうですよね。。
危ないかどうかは、その場にいる本人がわかりますよね。

ラブラブっていう状況でなくて、DVの入り口っぽいです。それですごく心配しています。

暴力を振るわれていると
自分が悪いんだって
思っちゃうらしい

追いかけられたらとか
逃げられる状況でも逃げられなかったり
でも、人の生活に干渉するのは難しい
逆恨みされる事もあるし

別れられると良いのにね

桜さん

ん~、それはDVが日常になった夫婦の場合ですね。。。
そうなる前に別れたほうがいいでしょう~。

よくわからんけど、旦那もそうとうストレス溜ってたってことだし、結局、性格が合ってなかったんではないかな。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/1868-5ef3b824
