ご近所の長浜ラーメンのお店でラーメン 

どこのお店って、ちょっと書けないのだけど・・・


20080523_01_NagahamaLaamen01

長浜ラーメン580円+トッピング全部390円。

あっぷで…

20080523_01_NagahamaLaamen02


スープの味が単調でした。
不味くはないのだけど。
薄い感じすらしました。

チャーシュー普通、メンマ普通。
ネギは沢山で嬉しいです。

☆☆☆

ふつうに美味しい。


お店の床がベタベタで、歩くたびに靴の底にまとわりつくようでした。


お店のお気に入り度

☆☆++

です。



コメント

ラーメン大好きで、いろいろ行ったこはありますが、
ここは、まだ食べたことがありませんでした。
すごく有名なのに駄目でしたか・・・?! なんだか味も想像できました。

まだまだ ラーメン屋さんは沢山ありますので、また教えてくださいね☆


BlueBlueberryさん、こんにちは

「長浜ラーメン」というのは、お店の名前ではなくて、ラーメンの種類と申しましょうか…。細麺で豚骨のスープのラーメンの総称なのですー。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%9A%E5%A4%9A%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3

長浜ラーメンのお店は沢山あって、ここはまだチェーン展開もしていない小さいお店でした。
店名書かないのは、あまりに近所なので私の個人が特定されそうだから。

葱いっぱいで美味しそうなんだけど

味卵好きです・・

桜さん

ネギはいっぱいなのがいいね。

でもこのお店はもう行かないと思うなー。
店名は書きませんが。。。

長浜

私も以前九州で長浜らーめん食べたけど薄かった。。。
濃く見えるのに薄いってショック~
これもめちゃおいしそうなのに。

rokogirlさん

そうなんですね。。
長浜ラーメンも、美味しいお店は美味しいけどね。。。
多分、出汁の種類が少ないか不十分だと、旨みが単調になるのだとおもいます。

不味いってわけではなかったんですけどね。
ときどき、いまいちなもの食べると、とても美味しいもののありがたみがわかっていいと思いました(笑)

店名書いてないけど、思い当たるお店の人が万が一見たら、せめてフロアがベタベタでないようにぐらいは掃除したほうが良いと伝えたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/1860-4fc98233