本日のホットチキンバーガー 



20080723_01_HCB0722-23_01



えっと~、左側7月22日分、右側7月23日分です。

ん?

そんなことどうでもいいって?


 
 




土用のウナギの関係か、本日はFC2に移ってからのユニークアクセスの記録が更新されました(笑)

だからどうっていうわけではないんですが。。。

数字が出ると、つい増やしたくなってしまいます(笑)

意味ないので、別に何もしないけど。



コメント

あはは

順調に「ハンバーガー」のマークが増えている。(笑)
これだけホットチキンバーガーの写真を並べると、いろんな表情があって面白いですね。
どれもこれも、うまうま…とday_diamondさんに食べられてしまうわけですが…(笑)

pepe犬さん

きゃはは、順調です~。
昨日も3つ増えましたし。。
でも今日はお休みしました。
同じものばかりじゃ栄養偏っちゃうので(笑)


私まだ・・・

生活リズムがおかしいので(笑)なかなか買いに行く機会がなく、携帯クーポンはすでにとってあるけど、携帯見せるだけでいいのか!?不安に思いながら毎日いつ行こうか狙っています。

私にもハンバーガーの絵をください(笑)

rokoちゃん、こんばんは

携帯クーポンは見せるだけでいいですよ~。クーポンはいくつかあるので、番号聞かれるかもしれないですが、画面にホットチキンバーガーの単品と、セットのがでるので、使うほうのの番号を言えば良いのです。単品は2番だったかな~?

レジのところでアクセスしないといけないので、少し時間かかりますが。
クーポンは7/31まで、販売は8/25までです。。

ハンバーガーの絵は、ウィンドウズならマウスで右クリック、「名前をつけて画像を保存」で、取れますよ~。

ホットチキンバーガーは、ぜひぜひ店内で食べてください。野菜とチキンの温度差があるのが美味しい!
ちなみに私はいつも水もらいます。
飲み物代勿体ないので。

あっ!!
来たわよ!
いつものあの人って言われてますよーv-392

ハンバーガーの絵とったどー♪

桜さん、こんにちは

なんかバイトのシフトが毎回違うようで、なかなか同じバイトさんにならないのが不思議です。。。

こちらの時間もまちまちなので。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daydiamond.blog45.fc2.com/tb.php/1836-9ac4a5dc